気まぐれ支援の気まぐれ日記

MMO難民で回復職が好きな人の日記です

|д・) ソォーッ…

こんにちは。


辛うじて生きていますよ!

更新が年1になりつつありますが、一応生存報告ということで・・・

今日は13日の金曜日! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

何故かこの日だけはブログの存在を思い出すっていうね。 不思議。


近況と致しましては

BLESSのCTB2に当選しました。

PC耐えれるか分からないけど!


そんな今日この頃。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2017/10/13(金) 01:12:51|
  2. MMO難民
  3. | コメント:3

Tree of Savior はじめました

お久しぶりですこんにちは。


Tree of SaviorのOBTが開始されたのでやってみました!

・・・

なんていうか

ログイン待ち1000人超えとかどうなってるの!


仕事から帰宅しても寝るまでにログイン出来ない日もちらほら。

どうにかならないんですかね、コレ。

正式オープンで改善されることを祈ります・・・。




鯖は3鯖のヴァカリネ。

名前はいつもの にぞにぞ。 プリになったばかりの雑魚ヒーラーっていうどのゲームでも同じようなスタイル。

結局はこっそり火力職に浮気するんだけどね!

もし見つけたらよろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


・・・その前にログイン出来ませんが。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2016/08/27(土) 17:12:47|
  2. Tree of Savior
  3. | コメント:21

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪

お久しぶりです、こんにちは。

13日の金曜日ということで更新してみました!


近況は・・・ 何もしていません(゚д゚)ウボァー

オンラインゲームへの熱が冷めてしまい、仕事以外でPCを触ることもかなり減りました。

某ハイヒトさんに誘われたPSO2もフェードアウト。

ログレスも放置という冷めっぷり!

でもまたPC自作したっていうね。 自分でも意味がわからない。


そんなこんなで辛うじて生きています。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2016/05/13(金) 08:29:39|
  2. MMO難民
  3. | コメント:4

|д・) ソォーッ…

明けてました、おめでとうございます!


久しぶりの更新ですが、一応生きてますよ。

本当は昨年の11月13日が金曜日だったので更新したかったのですが、が、が・・・

胃腸炎にかかってしまい悶え苦しんでました・・・

すごいね胃腸炎! やばいね胃腸炎!

ボクは軽かったみたいで入院はしなかったけど、入院する人ってどれぐらい辛いのだろう?

(o*>д<)o))ヤダヤダ

ナィ━━(⊃∩`*)━━チャゥ

寝込んでいる間、幻想のクイズアリーナのBGMが頭の中でループしてたけど、色々な意味で終わりかと思いました。

困ったものである。



相変わらずダメダメなボクですが

本年もよろしくお願いします!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2016/01/07(木) 08:23:10|
  2. ログレス
  3. | コメント:5

生存報告・・・!

こんにちは。


お久しぶりですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
干乾びそうですが辛うじて生きてますよ!


気分転換にクリスタルクレストの公式を見たら@10日でサービス終了とか!?
運営見切り早すぎ(( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

幻想から移住した方々は元気なのかな・・・


ボクの近況はツギハギだらけのPCが逝きました。

新PCの購入はペリアクロニクルズ次第になりそうです。
他に面白そうなのがあればまた別だけどねw



今現在やってるのは相変わらずログレス。

ログレスふぁいたー70歳

メインはやっぱりプリだけど、最近ファイターに浮気なう。
総合能力だけで火力は超弱火っていうね!
バフ撒いて働いてるフリをするのが上手くなった気がする(*´д`*)ハァハァ

名前はGF、幻想共に隠し子として使っていた「ユーユー」。
もし見かけたらよろしくお願いします!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2015/08/15(土) 15:10:11|
  2. ログレス
  3. | コメント:4
次のページ

ログレスいにしえ女神 w5

にぞにぞ

ログレス

名前:ユーユー
職業:プリースト

精霊物語(サービス終了)

にぞにぞ

いっこっこ元気かなー?

名前:にぞにぞ
職業:プロフェット
ギルド:CrystalIris

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
幻想神域 (21)
MMO難民 (6)
ログレス (2)
Tree of Savior (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR